Let's enjoy 新米パパ♪ 時々、筋トレ好き先生

新米パパ×教員×筋トレ この組み合わせで何が生まれるのか?!

新生児ちゃんのギャン泣き対策アイテム その1

生まれてから21日目の息子くん

 

 

毎日とってもかわいい。とってもかわいいのだが、

とにかく泣く!10分に一度は泣く!

 

 

オムツにミルク、オッパイ、またオムツ

みんなの顔が見えないとさみしい

ベッドに置くと、寝心地悪い

特に、ハングリーには耐えられないのか、めっちゃ泣く!!

 

 

抱っこやおしゃぶりで一時中断・・・

ってこともあるが、基本呼ばれる

そんなところもかわいいんだけど、さすがに

夫婦そろってへとへとに・・・

 

 

そういえば、

バウンサーいいんだってねと思い出し、

Amazonで注文

コンビ ベビーラック ネムリラ FF セサミグレー

f:id:tako-ricepapa:20200102161818j:plain

 

 

有難いことに、お正月にも関わらず

注文から3日で到着

すぐに開封し、息子っちをのせてみると・・・

悪くはなさそうなご様子で、早速ふわぁーっと1あくび

 

 

その後の魔のゴールデングズリタイムにも

3回くらい手動でゆらゆらゆらすと

すっと泣き止んだ!

 

 

抱っこの時、ゆらゆらしてもらっている感覚に近いのか?

おかげで、今日は家族3人でテレビを見たり、読書したり

比較的のんびり過ごすことができました。

 

バウンサー万歳!!